ブログ

新時代のメソッドブログを始めました。

2017年02月16日

 
はじめまして、紳さんです。

2017年、僕にとって一番の大きなニュースは「この個人ブログが立ち上がったこと」になるかと思います。


思えば、こうやって僕が自由に発信する場を儲けたのは10数年ぶりのことかも知れません。


月並みな言葉でいえば「ブログ始めました」ですが、このブログではとにかく


「人類の幸せと繁栄の目的」

「人類が辿り着くべき最終到達点とはどこか」


ということについて、僕なりの持論(メソッド)を展開しながら徹底的に頭の中の考えを吐き出していきたいと思います。


そして、その考え方を少しでも多くの方に共感・賛同いただけるのならば、僕にとってこれ以上の幸せはありません。


まさしく新時代のメソッドブログが始まるというわけです。


(もしくは、この更新が最後になるかも知れません)


以上、宜しくお願いします。